こんにちは、サウナ王です。
福島第一原発から放出された放射性物質による海の汚染が問題になっている。
日経新聞にも海の汚染に関する記事が掲載されていた。
宮城県や茨城県沖に放射性物質の濃度が周辺より高い「ホットスポット」が点在することが明らかになった。
海への放射性物質の影響は社会的関心が高まっているが、陸上と違い、海の汚染は調査地点が限られ、コストや時間がかかるとのこと。
海産物や生態系の影響が心配される中、関東のスーパーマーケットでは東北や関東近海の魚介類が減り、九州や島根、鳥取、四国沖の魚介類が売られるようになった。
東電は放射性物質を海に流した。
これだけ大規模な海の汚染は世界的にも例がないという。
この罪は非常に重いと言わざるを得ない。
世界的に批判されるような罪まで犯した東電は4月から電気料金を大幅に値上げしようとしている。
東電の腐りきった幹部は今でも年収1000万円以上の給料を得ている。
昨年末には一般社員にも賞与を与えた。
こんな会社を赦せるのだろうか?
脳みそが腐りきった東電幹部による暴挙を赦してはいけない。
死ぬまで罪を負わせるべきである。
今回の値上げに対して、関東・山梨の温泉・温浴施設はかなりの負担を強いられることとなる。
是非、皆さんの温泉・温浴施設でも、反対の意思表示をしていただきたいと思う。
株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)
045-324-4137
それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!
サウナ王が応援します!
温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広