お客さまからの問い合わせ
お困りのことや経営課題など、どのようなことでも結構ですので、弊社までお問い合わせください。
明確な経営課題や受けたいコンサルティングメニューがお決まりのお客さまには業務内容について分かり易くご説明させていただきます。
ただし、現時点では、必ずしも解決すべき経営課題や受けたいコン
サルティングメニューが明確である必要はございません。
『なんとなく、不安だ』ということで、一向に構いませんので、まずはご連絡ください。
ご訪問&打ち合わせ
お問い合わせいただきました内容から事前準備を済ませ、具体的な要件を詳しくお伺いするために貴施設へご訪問させていただきます。
事前に資料等をご準備いただく場合には前もってご連絡させていただきます。
ご訪問させていただきましたら、まずは貴施設を隅から
隅まで拝見させていただきます。もちろん、ご入浴もさせていただきます。
その後、弊社なりの仮説をもって、お問い合わせいただきました内容についてヒアリングを行い、ご相談・ご依頼内容に最も相応しいコンサルティングメニューをご提案させていただきます。
ここまでの段階で、コンサルティング料金をご請求することは一切ございませんので、ご安心ください。
ご契約
弊社よりご提案させていただきましたコンサルティングメニューに対して、お客さまにご納得いただきましたら、ご契約を結ばせていただき、速やかにコンサルティング業務を開始させていただきます。
この段階から、コンサルティング料金が発生いたします。