こんにちは、サウナ王です。
私のクライアントのサウナ施設にはロウリュが好きで、ロウリュの時間に合わせて来店するお客様が数え切れないほど存在する。
だが、ロウリュを行っているサウナ施設、温泉・温浴施設の経営者やスタッフ、ロウリュをやれば集客できますよと言っているコンサルタント、温浴関連の業者さんたちでさえ、
「なぜ、ロウリュが良いのか」
を知らずにやったり、コンサルしたりしているのである。
だから、内容が浅かったり、ただのおちゃらけエンターティメントになってしまうのである。
本当のサウナ好き、サウナマニアの気持ちになれない中途半端なレベルであればやらない方が良いのである。
そうならないためにお願いしたいのが、サウナ経営者、温泉・温浴施設経営者にはサウナ好き、サウナマニアになっていただきたいと思うし、温浴施設コンサルタントにもサウナマニアになってから、ロウリュをおススメしていただきたいと思う。
底の浅い、中途半端なものをやれば、それが日本のサウナ施設のレベルを低くする。
前述のクライアントのサウナ施設には、ロウリュの時間帯になるとロウリュを体験し、終わったら浴室を出て食事やリクライナーなどで休み、またロウリュの時間帯になると、サウナ室に戻ってくるお客様さえ存在する。
なぜ、それほどまでにお客様から支持されるのかというと、
答えは
経営者が無類のサウナ好き、サウナマニア
だからである。
だから、底の浅いものにならないのである。
ロウリュをやる真の理由について、お知りになりたい方は是非ご連絡をいただきたいと思う。
株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)
045-324-4137
それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!
サウナ王が応援します!
温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広