こんにちは。
温浴業界最強の経営コンサルタント サウナ王こと太田広です。
マーケティングを信奉する経営者も、嫌う経営者も、フィリップ・コトラー教授のことは知っていることだろう。
実は、今月の日経新聞の私の履歴書はコトラー教授なのだ。
経営者やコンサルタントであれば、コトラー教授のマーケティングの本を読んだ人は非常に多いと思うが、私の履歴書には著書に書かれていないプライベートについて書かれているのだ。
これはコトラー信奉者、ファンではなくても、必見である。
私は特に信奉者ではないが、経営コンサルタントとしては、コトラー教授のマーケティング理論に基づくプロセスは参考にさせていただいている。
「R・STP・MM・I・C」である。
R(Research)調査
S(Segmentation)セグメンテーション
T(Targeting)ターゲティング
P(Positioning)ポジショニング
MM(Marketing Mix)マーケティングミックス
I(Implementation)実施
C(Control)管理
是非、日経新聞の「私の履歴書」を読んでいただきたいと思う。
株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)
045-324-4137
それでは、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、日帰り温泉、銭湯、温泉旅館、カプセルホテル、温浴付ビジネスホテル、スパリゾート、スパ付フィットネスクラブ、岩盤浴施設のみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!
サウナ王が応援します!
温浴・温泉ビジネス 経営コンサルタント 太田広